【台湾占い予約】「東松命理」(林君翎)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:杉並ママ

口コミ掲示板東松命理行きました

2012-02-03
東京の観光局でナビのパンフレットを見つけて、アクセスしました。
東松命理はガイドブックにも載っていたので、行きたいと思っていました。
通霊があるというのはナビで知りました。
お値段はほかの占いと比べると高めですが、ここでしかできないので
思い切ってお願いしました。
先生は日本語が出来ないので、林先生が通訳してくれます。
住所や生年月日、聞きたいことを書いた紙を出して占っていただきます。
体の悪いところなどとてもよく当たっていました。
左のふくらはぎに違和感がありますねと言われましたが
本当に張りがあって整骨院に通っていたのでびっくりしました。
自分の前世や守護霊も教えていただき、興味深い体験でした。
家族のこともみてくださり、(追加料金なんてないですよ)
自分と娘に紙を折って小さなお守りを作って下さいました。
心配なことがあると作ってくれるようです。
主人にはありませんでした(笑)家族の性格も当たってましたね。
友人は転職などでいろいろ悩みがあったようですが
前世や守護霊から性格の分析をしていただき、
随分と励まされて前向きな気持ちになったと喜んでいました。
二人の先生にタッグを組んでエールを送ってもらった気がします。
旧正月がらみでバタバタと予約しましたが、
おかげでとても良い旅になりました。ありがとうございました。 
訪問日:2012/01
コメント(全4件)

AKIUTA

2015-03-25
先生は二人いらっしゃるんですか?私が行く時は一人です。 

杉並ママ

2015-03-25
四柱推命を中心として占って下さる林先生のほかに、通霊といって前世を見ることができるもう一人の林先生がいます。
事前にナビを通してリクエストして、お願いすることができました。通霊は四柱推命よりも割高でしたが、私も友人もやってよかったという感想です。
もう何年か前のことなので、確認が必要かと思いますが、ご参考になれば幸いです。
楽しい台湾旅行になりますように。 

ホタリョク

2015-07-29
>>杉並ママさん
初めまして。来月台北へ初めて夫婦で行きます。その際、東松命理に行きたいと思い予約をしようと考えてますが、予約はここの予約ページからすれば良いのでしょうか?
コメントを読ませていただいて、私も前世や家族もちろん夫のことも伺いたくて、その際はどのプランになりますか?
丁寧なコメントだったので質問をしました
宜しければよろしくお願いします! 

杉並ママ

2015-07-30
日にちがあれば、台北ナビさんからも予約を入れることができます。
その際は通霊の先生にお願いしたいと書いておけば大丈夫です。6000NT$だったと記憶しています。
いただいてきたカードに予約メールのアドレスがあったので書いておきます。
toso.taipei@yahoo.com.tw
お役に立てれば幸いです。