ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント

とにかく街歩きが大好きという人に送るガイドブック「歩く台北」の最新版です

2名様

プレゼント

ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント

今回は在住女子が通い詰める304店をすべてQRコード対応で、誌面からGoogleマップに飛べるようにしました。営業時間や休業日などの変更になりがちな情報をリアルタイムで確認できます。
地図も楽しい街歩き地図に大変身。使いやすさを重視しました。
また、特集記事やコラムも充実、発祥地の台湾でのタピオカ店巡り、味めぐり、自分でつくるタピオカなどを紹介したほか、「台湾人が愛する大同電鍋を使ってみた」もあります。
リピーターからの支持もアツいMAP&ガイド「歩く台北」。台北旅行必携の1冊です!

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2019年 12月 23日

当選者は以下の通りです。

ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント

  • のぞみつ様(ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント)
  • gubijin様(ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

のぞみつ様(ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント)
本当にありがとうございます。このメールが来た時すごく嬉しかったです。ちょうどメールが来た時に友達と電話をしていて、嬉しすぎて友達に報告してしまうくらい嬉しかったです。台湾は去年の12月に社員旅行に行ってからすっかりハマりました。そして今年母親が還暦を迎えるにあたって12月に家族旅行にも行ってきました。なんと母親も台湾にハマっていました。
「歩く台北2020」を読んでまた母親と台北旅行に行きたいと思います。
本当にありがとうございます。
gubijin様(ガイドブック「歩く台北2020」プレゼント)
歩く台北2020のプレゼントに当選してびっくりしています。
この本は薄いのに情報がいっぱい載っていて街歩きにもってこいの本です。
来年2月に台北を訪れますので、この本を使って楽しい旅にしたいと思います。
この度はどうもありがとうございました。