「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント

台北ナビ全面協力!台湾のおいしいレストランを大紹介したとっておきの一冊です。

5名様

プレゼント

「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント

台北ナビスタッフが選びに選んだ自信を持ってお薦めできる本当においしいお店を紹介する「食べる台湾」の決定版ともいえるムック本です。料理の説明もしっかりと記載されていて、これ食べたい!と思ったらすぐに行けるスグレモノ。台湾を拠点に運営されている観光ポータルサイト「台北ナビ」だからこそ実現できた観光客にはまだあまり知られていない地元で大人気の店や話題の店など、「今の台湾」のお店情報が満載の一冊に仕上がっています。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 11月 19日

当選者は以下の通りです。

「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント

  • apotaro様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
  • makimai様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
  • T@i様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
  • clovergo様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
  • Marilyn56様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

apotaro様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
今回のプレゼントの当選本当にうれしいです。 台北ナビさんがおすすめするレストラン、美味しくないわけがないじゃないですか。 届いたら次の台湾行きをまた企画しなくちゃ。
makimai様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
台北には10回以上、旅行してますが、毎回新しいお店を探すのにナビを利用してます。 年末年始に台湾へ行くので、食がメインの私たちの旅にはピッタリです。本が届いたらプラン立てようと思います!
T@i様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
ナビ編集部の皆様、大家好!この度はありがとうございました。
私は仕事で年4度程、台湾に行ってます。
B級グルメ的なお店好きな私としてはナビの情報はいつもピッタリです。
きっとこの本もそんな情報が溢れているはず!
最近は無難なお店選びでマンネリ気味だったので、今回を機にこの本を手に新規開拓してみようと思います!
clovergo様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
この度は「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」当選のお知らせを、正に台北で知る事になりビックリしました。

今回は台北→高雄→台北とハードなスケジュールを組みましたが、お気に入りに登録している台北ナビの記事を頼りに、時間を無駄にすることなく動けました。
明日帰国しますので当選した本を熟読し、年明けにはまた訪台したいと思っています。
Marilyn56様(「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」プレゼント)
「台北ナビが教えてくれる 本当においしい台湾」この題名を読んだだけで、お腹が空いて来てしまいます。
年に2回訪台してます。毎回変わらない味を楽しむ他、初めての食べ物や地元の人で混んでいるお店にも挑戦しています。
様々なお店に行くたびに、台湾の懐の深さを知ります。食べ物もそうですが、お店の方やお客さんに、質問すると皆さん優しく教えてくれます。そんな台湾に惹かれ始めて、もっと知りたい国です。(台湾に恋している様です…。??)
まだまだ、行った事の無いお店に行ってみたいのです。
台北ナビは、旅行のたび必ず情報を頂いてます。その台北ナビが教えてくれるのですから、期待してしまいます。
来月、12月10日から4日間で台北に行きます。そこで、参考にさせてください。 ありがとうございました。