花蓮観光を応援しよう!

花蓮に住む方々からのレポートをお待ちしております

台湾では2月6日に花蓮沖を震源とする規模の大きい地震が発生し、建物や橋が倒壊、損傷したり、それによる多数の死傷者が出ました。
ただ、被害があったのは限定的で、現在、地震の影響を受けた花蓮は一部のエリアを除き、交通網、ライフライン全てが地震の影響を受けることなく平常通り供給されています。

また、台湾観光局はこのたび花蓮地震に関する安心宣言を出しました。

安心して、花蓮へ遊びに来てください!! それが花蓮復興への大きな助けになります。
そして今、台北ナビができることのひとつは、花蓮の今をお伝えすることだと思っています。

そこで、花蓮に住む方にお願いです。
写真や文字で花蓮の現状を台北ナビ編集部へ伝えてくださいませんか?


2月26日までにいただいた内容をもとに、「花蓮の今」をサイト、SNS上で紹介いたします。

レポート方法


下記のものを台北ナビ編集部(edit@taipeinavi.com)までお送りください。

・今の花蓮の姿を撮影した写真
・花蓮を応援してくれる方に伝えたいことや現状
・サイト上に掲載するお名前(HPやfacebookなどのURLも掲載いたします)

期日:2月26日15:00(台湾時刻)

※内容は台北ナビ編集部にて一部修正することもございます。また、提供してくださった写真は、すべて掲載できるとは限りません。予めご了承ください。
関連タグ:花蓮地震復興頑張れ

記事登録日:2018-02-21

ページTOPへ▲