閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:340221

Q&A掲示板酋長文化村劇場か国際GaGa劇場か迷っています。

2012-08-11
10月半ばに夫婦で烏来に行こうと思っています。こちらのクチコミを参考にしながら計画を立てていますが、烏来では先住民族の方々の踊りをみたいと思います。
その場合、酋長文化村劇場か国際GaGa劇場かで迷っています。
夫婦共強引にお土産ものを売りつけられるのは大の苦手です。
内容的にはそれほど違いはないと書かれていましたが、国際GaGa劇場ではこのような事は無いのでしょうか?
それぞれの劇場で鑑賞された皆さんのご意見をお聞かせください。 
訪問日:2012/08
コメント(全2件)

sokuhami

2012-08-12
酋長文化村劇場へ行ったことがあります。
劇場におみやげやがあり、開演までの間お茶をどうぞとのことで行くと酋長の娘という綺麗なおばさんが翡翠を勧めてきました。
劇はタイヤル族の結婚の踊りで、最後に観客も一緒に踊りましょうと誘われ舞台に降りると写真を撮られ、踊り子の収入だからと強引に薦められます(500元?)。記念になる方は良いと思いますが、
国際GaGa劇場は行ってないですが、似たりよったりではないでしょうか。 

340221

2012-08-12
>>sokuhamiさん
情報ありがとうございました。
酋長文化村劇場はかなり強引なようですね。
現時点では、ここはやめておこうかなと思います(笑)

国際GaGa劇場の情報もいただいた上で検討ししたいと思います。