>オガママさん じゅんさん はじめまして。
>11月初旬に初台湾です。 今からワクワクしております。
>ところで 皆様のカキコミを拝見して「どうしても淡水に沈む夕日を見て
みた
>〜〜い!」と思うようになりました。(なぜかサンセットに弱いんです)
>そこで、どうやって日没の時間を調のか 是非教えていただけませんか?
>また魚人碼頭でなくても美しい夕日は見られるのでしょうか?
>[ おからちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
これで見られますよ。
http://nihongo.wunderground.com/cgi-bin/findweather/getForecast?
query=taipei
えいごサイトですが、日本語もなぜかくっついています。
25日の日没は5時18分。つきの満ち欠けも絵で出ています。
ページトップの検索ランに、知りたい都市名を英語でいれるとOKのようで
す。
|