淡水(2009年版)

エリア散策

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おからちゃん

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [淡水エリア散策]調査不足で…

2006-10-25
>>オガママさん じゅんさん はじめまして。
>>11月初旬に初台湾です。 今からワクワクしております。
>>ところで 皆様のカキコミを拝見して「どうしても淡水に沈む夕日を見て
>みた
>>〜〜い!」と思うようになりました。(なぜかサンセットに弱いんです)
>>そこで、どうやって日没の時間を調のか 是非教えていただけませんか?
>>また魚人碼頭でなくても美しい夕日は見られるのでしょうか?
>
>>[ おからちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>カキコミを読んでいただいてありがとうございます。
>その文面から察していただけたかと思いますが、
>残念ながら日没の時間までは調べていませんでした。
>だいたいこれくらいの時間にむこうに着いたら屋台をひやかしながら軽く
>食べた後は、コーヒーでも飲んで夕焼けを待とうと…
>そんな気楽な気持ちでした。
>まさかそんなにあっさりとUターンするとは思ってなかったもので…
>(片道40分ほどかけて行って30分ほどの滞在!)
>今にして思うと、ちゃんと下調べをしてむこうに向かえば、
>両親にきれいな夕焼けを見せてあげることができたのにと悔やんでます。
>質問の答えになってなくてごめんなさい。
>サンセットに弱いとおっしゃるおからちゃん様が
>パーフェクトの夕焼けを見られるよう祈ってます。
>そして初台湾を満喫してきてくださいね。
>いい旅になりますように!

>[ オガママ様 Wrote ]-------------------------------------

オガママさま

 お返事ありがとうございました。
せっかくのご両親との淡水訪問 夕焼けを見られなくて本当に残念でしたね。
私の両親は随分前に他界しております。
オガママさんが親孝行していらっしゃること 本当にうらやましく拝見いたしまし
た。是非たくさんの思い出を作ってくださいね。
さてさて 夕焼け空も、お天気しだいですので今は照る照る坊主さんに祈るばかり
です。 私祈ってますぅ〜〜♪
是非楽しい旅行にしたいと思います。 
訪問日:2006/10/25