閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ホワイトパンプキン

口コミ掲示板猫空はキティちゃんがいっぱい

2014-01-19
今年元旦のお昼頃、猫空に行ってきました。

家族連れやカップルで、すご~く長い行列が出来ていました。
30分位並んだと思います。

何故か乗り場のビルには、キティーちゃんがいっぱい。
並んでいる通路にもキティーちゃんと一緒に写真が撮れるコーナーも。
そして、ゴンドラにも全部キティーの絵が大きく絵がかれていました。

行きは通常の床が見えないゴンドラで行きましたが、床が透明なゴンドラは、台数が少ないのでもっと長く並んだかも知れません・・・。

ロープウェイは上にあがるだけかと思いきや、山を上がったり下がったりで、乗っている時間も長くスリル満点でした。

帰りは、床が透明に見えるゴンドラの時間指定の予約券を貰える所が有ったので、長い時間待たずに乗れました。帰りもスリル満点でした!
帰りの通路にも、キティちゃんと写真が撮れる所が有ったので記念撮影しました。

次回は、動物園にも寄ってみたいと思います。 
訪問日:2014/01
コメント(全2件)

Shnkai

2014-01-20
こんにちは

昨年の12月6日から1年間、「貓空纜車Hello Kitty年」ですので、、キティーちゃんがいっぱいです。
悠遊卡などもキティグッズも一杯ですよ。

猫空ロープウェイは全長4キロ余りあり、乗り応えも有り、山頂からの101などの景色もなかなかのものですよね。

今年の台湾は、ラバーダックのラッピング列車、パンダのラッピング列車とバス、
キティちゃんゴンドラ等々楽しいものが一杯ですね。
  

ホワイトパンプキン

2014-01-24
>>Shnkaiさん
一年だけの限定なのですね?知りませんでした。
今年中に、是非もう一度行かなくては!

距離は4キロ??も有ったのですね?
どうりで乗りごたえがあるな~と思ってました。

耳よりの情報有難うございました。