閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kero1374

Q&A掲示板ロープウェイ予約の取り消し方法

2014-10-20
猫空ロープウェイのゴンドラに乗りたいと、はりきってネットから予約したのですが
日程を間違えたことに気が付きました。
現在の予約をキャンセルしたいのですが、どこから手続きすればよいのか
わからず困っています。
ご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
 
コメント(全5件)

MZ-80K

2014-10-20
kero1374さま

下記のページより、ご予約時に入力された
●https://web.trtc.com.tw/c/gondola/booking/Modif.aspx
●申請人身分證或護照號碼・・・外国人の場合はパスポート番号
●電話號碼・・・電話番号
を入力してください。
入力後【修改】を選択後、次のページで【取消】を選択されると、キャンセルできます。
※なびおやじ様のご指摘により、修正しました。 なびおやじ様ありがとうございます。
 

なびおやじ

2014-10-20
このページ↓で、パスポート番号と電話番号を入力して「修改」じゃないでしょうか?
https://web.trtc.com.tw/c/gondola/booking/Modif.aspx 

なびおやじ

2014-10-20
うわ!MZ-80Kさまとかぶってしまいました…。
折角なので、そのままにしておきます。w 

kero1374

2014-10-20
>>MZ-80Kさま

ありがとうございます。 さっそくトライし、キャンセルができました。
わかりやすい回答をいただき、本当に助かりました。
ありがとうございます。今度こそ間違えないように予約したいと思います。 

kero1374

2014-10-20
>>なびおやじさま

コメントいただきありがとうございます。さっそく取り消しができほっとしています。
いきなり間違ったのでどきどきしてしまいました。
今度こそ間違わないようにがんばります。
ありがとうございました。