国父紀念館

National Dr.Sun-Yat-sen Memorial Hall國父紀念館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mikan

口コミ掲示板[RE] : [国父紀念館]の「健康歩道」教えたくないけど教えちゃう!

2004-07-07
>国父紀念館の石の歩道「健康歩道」に行ってきました。
>100mほどある石の歩道を素足で歩くのですが、上にのるだけで痛い!
>一、ニ歩でギブアップしそう(普段の怠惰な生活のせい?きっとそう)
>
>なぜか、足裏の気持ちいい所には当たらず、超痛いところばかり当たりま
>す。とにかく「痛い〜痛い〜」ってヨロヨロのへっぴり腰。
>全身から玉のような汗(ヤバイ汗)がドーっと出ました。
>あまりのカッコ悪さに現地の人たちも笑って話かけてくれます。
>気合を入れてやっと終点まで到着〜(はぁはぁぜぃぜぃ)
>小一時間はかかったような。かかり過ぎ?(苦笑)
>
>でも辛い痛さの後には天国が〜♪
>あ〜台湾で歩き疲れた足がスーっと軽くなり、ポカポカと暖かく、むくみ
>も取れ全身の血行が良くなったため、体も楽になりました。
>
>日本に帰る最終日の朝だったので、バスの中では爆睡でした♪
>“やみつき”になりそうです。
>「台湾の最終日って何かしたいけど何も出来ないなぁ」なんて思ってた
>人!ぜひオススメです。あなたも超痛いかもよ〜
>
>ちなみに、ここの書き込みで、場所は「国父紀念館」の仁愛路側。
>とあったので必死で探しました。が間違いのようです。
>
>MRT「国父紀念館」?番出口を出て国父紀念館の公園に入りましたら、
>すぐ左手に「健康歩道」があります。(忠孝東路四段側)

>[ くぅちゃん様 Wrote ]-------------------------------------

こんばんは☆
私も行きましたよ〜♪健康歩道♪♪
2,3歩で見事ギブアップでしたく(*´ー`)
あれはマジで痛い。
こんなのあり?!な痛さですよねー。
クリアしただけでもリーハイです。

ちなみに228和平公園でも見かけましたよ。
真ん中より南らへん(アバウト)。 
訪問日:2004/07/07