ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:5030183528

口コミ掲示板従業員の方の対応がとてもよかったです。

2013-04-02
3月末の週に6泊しました。フロントの方々は日本語がとても上手で不便を感じませんでした。2日ほど、早朝に出発することがあり、朝食に間に合わないと告げると7時からの昼食を6時45分から、出来上がっているものから食べてくださいといってくれました。朝食の内容も変化があって飽きませんでした。部屋はロイヤルトリプルを2人で使いましたが、二間に分かれていてそれぞれに大型テレビがあり、つかれたときは夫に気兼ねなく先に休むことができました。食堂の方も愛想がよく、きびきびと働いていて気持ちがよかったです。初日に電灯の具合がよくありませんでしたが、すぐに直してくれ、観光から帰ったら、きちんと動くようになっていました。駅からも近いし、道すがらも美味しい店がありました。もうひとつ迷っていたホテルもありました。歩いていたらそこも見つけました。そこは建物としては優美ホテルより立派に見えましたが、ロケーションが絶対よいし、皆さんの感じがよかったので、こちらを選んでよかったと思いました。又、利用したいと思います。 
訪問日:2013/04