ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ASRO

口コミ掲示板満足できました

2012-11-26
11月23日から25日にビップルームに泊まりました。
フロントの方も感じが良く、日本語の対応も慣れているようでした。
部屋が広くウエルカムフルーツやスナック等を置いてもらえるのは、
この価格帯ではとても良いと思いました。
立地も駅からはそこそこ近いです。200メートル以上はありそうですが、
お店がたくさんあるので飽きずに歩くことができます。
(へとへとに疲れていた時はちょっと遠いかもと思ってしまいました。)
朝食はこじんまりしていますが、ちゃんと調理された台湾のおかずが置いてあり、
とてもおいしくいただけました。1日目の茄子の炒め物がすごくおいしかったのですが、
2日目には別の料理に変わっていて嬉しかったような悲しかったような。
でもいずれの日もしっかりとおいしい朝食がとることができました。

一点だけ気になったのは、夜寝るときに冷蔵庫か何かの作動音とエレベーターの作動音が

部屋の中に響いて若干眠りにくかったです。
エレベーターのとなりの部屋だったからというのもあると思いますが。

総じて、値段、立地、朝食、従業員さんの対応、サービスから考えてとてもよいホテルだと思います。
次に台湾に行くときも利用したいと思えるホテルでした。 
訪問日:2012/11