ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:matsuemi

口コミ掲示板とっても良かったです。

2015-12-05
母と一緒に一泊しました。
母は足が悪いので、駅から微妙に距離があるのが心配でしたが、通りにお店がたくさんあって
キョロキョロ見ているうちにあっという間にホテルに着くので全然大丈夫でした。

トリプルルームにしましたが、とても広々していて清潔なお部屋でテンション上がりました。
近くの足マッサージ店でマッサージを受けて、お部屋のサウナに入ってすっきりと寝ることができました。
(湯船はお湯がなかなか溜まらないのでシャワーにしました)
お水やお菓子、ソーイングセットなどいろんなものが部屋にあり、こんなサービスの良いホテルは初めて。

フロントの方もみなさん日本語が上手でフレンドリーでした。

また泊まりたいホテルです。

余談ですが、アンバサダーホテルから空港までのバスは1961番でした。
このバスは空港に直通ではなく、途中で高速を降りて下道を走るので1時間以上かかりましたので
ご注意を。 
訪問日:2015/12
コメント(全2件)

tonmic

2015-12-06
matsuemi様
 私は明日から宿泊します。今年3回目です。バスは空港からは国光客運1819 国賓ホテル下車3分ですが、空港行は不便です。待っていてもなかなか来ません。ホテル前から518の市内バスで松江路(長栄海運)下車、長栄5201が便利ですよ。
フロントの皆さんともすっかり顔なじみで明日からの旅行が楽しみです。ちなみに微熱山丘のパイナップルケーキプレゼントプランを予約しています。
 

matsuemi

2015-12-07
>>tonmicさん

コメントありがとうございます。
空港行きのバス、本当になかなか来なくて心配になりました。
時間にかなりの余裕が必要ですね。

今回は足の悪い母と一緒だったので、乗り換えは考えてなかったのですが、次回はtonmicさんの教えてくれた方法で帰ろうと思います。

旅行、楽しんでくださいね!