エバグリーンローレルホテル(台北)

Evergreen Laurel Hotel(Taipei)長榮桂冠酒店(台北)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Riko

口コミ掲示板[台北長榮桂冠酒店] デラックススイートに宿泊しました

2007-04-15
3月に宿泊しました。
デラックススイートに3泊、泊まりました。
部屋はそんなに広くないですが、リビングと寝室に分かれていて良かったです。ただ壁が薄いのか、隣の部屋の声が聞こえて
夜はいびきまで聞こえてきて気になって仕方がありませんでした。

DVDもCDも完備なので自分の好きなものを持っていれば聴けます。
トイレにはウォシュレットもあり(スイートのみのようです)ました。
ネットの接続状況も安定していました。(無料です)
部屋に個人ファックスがあり仕事のため利用したのですが
これはいつまでたってもファックスが受け取れず、結局
フロントのファックスで受け取ることになりました。
ジムは地下一階にあります。狭いですが一通りは揃っていました。
スタッフなどは誰もいないので、勝手に使いました。
朝食はこじんまりですが満遍なくあり満足でした。
ただテーブルが大きな丸テーブルを多く利用しているので
込み合っている時には少人数同士、相席にされます。
私は一人だったので大きな丸テーブルに3人の外人さんと
ぽつんぽつんと相席になり、なんとなく落ち着けませんでした。
もっとめんどくさがらず二人用の席などを作るべきだと
コメントしてきました。
フロントスタッフなどは感じがいいですが、事務的でした。

タクシーの運転手さんがホテルの場所があやふやなことが多いので
必ず住所か地図を持参したほうがいいです。 
訪問日:2007/04/15