台北之家

タイペイハウス(タイペイ・ズ・ジャー)Taipei House Hostel 台北之家

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kokokosiro

口コミ掲示板十分です^^

2012-05-16
ドミトリーは初めてでしたが、寝に帰る私には十分満足でした。
駅も近く、回りにコンビニも市場も屋台もあるので朝ごはんも夜にちょっと飲むのにも困りません。
シャワーも清潔です。洗濯機は有料ですが、脱水機が無料で使えるのでTシャツなどちょっとしたものは洗って脱水すれば朝には乾いているのでこれが一番助かりました。

6人部屋にはエアコンはありませんが扇風機があります。蚊が出ますがソフィアさんに言えばベープマットをくれます。(でも虫除けはあったほうがいいかも)

ソフィアさんが出入り口に常駐してくれているので(鍵の開いている時間)安心できました。

関係なくてすみませんが、Uさん!分かるかなぁ Sです!
Uさんのお陰で始めての一人旅が楽しかったですーー。連絡先交換すればよかったなー、とちょっと後悔・・。 また会えるといいなぁ。ありがとう! 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

ゴクウ

2012-05-18
今晩は、はじめまして、僕も去年8月に行ったときに台北之家にお世話になりました。四泊五日だったのですが昼間はほとんど外出していたので泊まるだけの人には安くていいと思います。僕が行ったときは日本人の女の子が数人泊まっていました。片言の中国語と英語しかできない僕としては大変安心感をおぼえ心強かったです。着いたのが夜中だったこともありその子からシャワーや洗濯機の使い方をおしえていただき助かりました。でも個人的にはドミトリーは苦手かな、また訪台したいです。