|
先日の私の誕生日、ホテルからカードが送られてきました。
過去に2回宿泊させてもらいましたが、その後毎年誕生日カードが台湾から送られてきます。
こういうちょっとした心遣いが嬉しくて、また次回もこのホテルに滞在しようと思うわけです。
2回目滞在の時も、前回の滞在を覚えていてくれたし!
当方20代の女性ですが、安全性や清潔性は太鼓判です。
ホテルのスタッフも親切だし、掃除のオバちゃんも日本語で話しかけてくれます。
ホテルの周りも、現地の人が通うようなお店が多くて、とても楽しいですよ。
朝食ですが、女性には十分の多さです。
中華の朝食は多いので、トーストとコーヒーだけにしてもらっています。
(本来なら目玉焼き2個とジュースが付く)
スーパーラグジュアリーな滞在を追及する方にはイマイチかもしれませんが。
非常にアットホームで心地よいホテルで、お勧めです。
|