(建て替え中)台北アンバサダーホテル(国賓大飯店)

The Ambassador Hotel Taipei國賓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:だったら

口コミ掲示板[RE] : [ザ・アンバサダー台北(国賓)] 便利だけど・・・

2007-11-26
>最終日、空港への便がよいのでここにしました。
>ホテルの前に空港リムジンが止まるのは助かります。
>MRT雙連駅に近く動き回るのにも便利。
>日本人の多さには驚きましたが、スタッフも日本語対応ばっちりでした。
>
>朝食なしですが、近くに食べられるところはたくさんあるし、台湾式の朝食を味わうにはうってつけかな。
>でもお部屋、サービス等総合すると割高感がありました。
>
>近くに救急病院があるため、私の泊まった日は真夜中に救急車が2回通り、音で目が覚めました。
>通り沿いなのでやむをえないとはいえ、もっと救急が多かったらかなり気になるところだと思います。

>[ 粒餡様 Wrote ]-------------------------------------

なら、近くの老爺商務会館(南京西路。三越斜め向かい)が良いんじゃないでしょうか。同じ中山地区ですし、私はよく使いますが静かですよ。朝ご飯もついている。利用者は台湾人の方が多いんじゃない、と思うぐらいです。フロントスタッフは日本語かなりつうじます。国賓より安いんじゃないかな。 
訪問日:2007/11/26