スタンダードツインに2泊しましたが、1泊10500円程度で泊まることができ、コストパフォーマンスとしては大満足でした。ロビーが広く豪華なインテリアで、とてもこの値段で泊まれるホテルとは思えないほどでした。従業員の方々も日本語ができる方が多く皆親切で明るく、とてもよかったです。部屋はやや狭かったですが清潔で使いやすい。キャビネットの中に無料のミネラルウォーターやポット、ティッシュ、スリッパなどすべて揃って問題はないのですが、たしかにちょっとわかりにくいかもしれないですね。バスルームもかなり狭くて寛ぐという感じではないですが、効率的にまとめられていて、使い勝手はよいです。
難点は空調の音がややうるさいことと、部屋に入ったときに臭いがやや気になったこと。スリッパが紙製なので、1日使うとダメになってしまうことくらい。
このホテルはMRTの駅からも近くとても便利です。周辺に良いレストランも多く、ショウロンポウやふかひれの有名店、マンゴーかき氷のおいしい店などお勧めです。
|