グリーンワールド 山水閣

洛碁大飯店-山水閣

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ともちえ

口コミ掲示板[RE] : 内装改修したはずなんですが

2007-05-07
>>[ ともちえ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>たびたび仕事で台北には行っていたので、二人での出張では、お安いツアーを利用 かなりの確立でこのホテルにあたりますから数度宿泊したことがあります。
>まさに寝るだけですから・・
>去年の春先だったか宿泊した際に、内装工事をやっていて、そのときは5階の部屋に宿泊したのですが、工事が済んだ部屋だったようで、壁のクロスが張り替えられ、浴槽もきれいなものが入っていたように記憶していますが、全室改善されたのではなかったのでしょうか?
>
>臭気は、階段から汚水の匂いがしていたのを覚えています。
>一年ほど出張がありませんので、利用していませんが、このホテル 足の便はよし、ホテルの朝食はいただけませんが、晴光市場へ行けば朝食も夕食もお土産もまかなえます。
>これからも 利用したいと思います。
>ダニは遭遇したことはありませんけどねえ

>[ しんたろう様 Wrote ]-------------------------------------
こんにちは。
ナビさんにも2006年改装と書いてありますよね・・・。
1年も経たないのになんで壁にこんなに傷があるのか疑問でした。
ぶつけて出来たような傷がいっぱいありました。
(壁はクロス張りではなくコンクリートでした。)
浴槽、トイレは初めて泊まったので分からないですが、綺麗でした。
あとは、鏡に水が入り込んで?黒くなっていたり。
まあ寝に帰るだけなら問題のないことばかりです。(^^)

ダニについては、過去のクチコミでダニ対策をされていた方が何名か
いらしゃったので心配していたのですが、ダニなんて出そうにない位
毎日綺麗にお掃除してありました。 
訪問日:2007/05/07