グリーンワールド 山水閣

洛碁大飯店-山水閣

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:listen11b

口コミ掲示板ぜひ、また利用したいと思います。

2014-05-08
5/3~5/5に友人と3人で利用させて頂きました。
GW前で、なおかつ3人で利用できるホテルがなかなか見つからなかったのですが、
ここで何とか予約が取れました。

桃園空港からバスで移動しまして、
最寄りのバス停が「中山國小」という事でしたが、
個人的にはそのひとつ前のバス停の方が凄く近かったです。
(バス停名忘れました、ごめんなさい。)

ホテルには12時頃に到着。
チェックインを22時にしてましたが、
荷物だけ預けられないか尋ねたところ、
「5分待ってくれれば部屋にご案内しますよ」と対応してくださいました。
スタッフさんは日本語も話せるので、色々と親切でありがたかったです。

今回泊まった部屋は12階(最上階)で、
中に入ってみると、とても綺麗で、寝泊りだけなら十分の広さでした。
窓もあって、近くに湯沸かしポットとミネラルウォーターが人数分ありました。
ベッドはダブルとシングルの組み合わせでした。
ダブルがちょっと堅めで、シングルが柔らかめ…だったように感じます。
wi-fiも使えました。ちょっと弱かったですが。

バス・トイレも綺麗でしたが、シャワーの出が悪い時がありました。
弱くなったり、冷たくなったり…。
シャワーを使ってる部屋が多いと、こうなってしまうのかなっと感じました。
なので少し待ったりすれば、問題なく使えます(笑)
アメニティは、歯ブラシ・シャンプー(リンスはありませんでした…)・ボディーソープ・コップ・石鹸・タオル・バスタオルが人数分と、カミソリが1つありました。

入り口近くには荷物が置けるスペースと、ハンガー、
そしてセーフティーボックスがありました。
このセーフティーボックスは、とても便利でした!
あと、空調もあって快適。
ちょっと湿っぽい匂いも有りましたが、不快に感じるほどではなかったです。

これで美味しい朝食もついてて、
宿泊料金は安い!
どこに行くにも便利で、快適なホテルでした。
パソコンもありましたし、台北観光の雑誌なんかも置いてあったので、
少し調べたりものをするにも助かりました。

また台北市内での旅行時に、ぜひともリピートしたいと思います。
ありがとうございました。 
訪問日:2014/05