グリーンワールド 山水閣

洛碁大飯店-山水閣

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:榮倉

口コミ掲示板酷い目に遭いました

2009-05-19
ホテルの選択が出来ないツアーだった為、宿泊する事になりましたが、率直に言って最悪でした。ここの口コミを見ていたので悪い予感がしたのですが、的中してしまいました。こちらの口コミで散見される通り、フロントの方は上手な日本語を話し、フレンドリーな対応でした。また、立地が非常に便利なところである事も実感できました。しかしながら、室内が不潔で、ベッドにダニがおり、私も夫も足を10箇所以上刺され、大変な目に遭いました。貧乏旅行を好んでされるような方以外には、絶対にお勧めできません。また、換気が悪く湿っており、備付の除湿機をつけておくと1時間もすれば大量に水がたまります。また、どういう訳か、(溜まった水を捨てながら)つけたままにしておくと、いつまで経っても水が溜まり続けます。よほど湿っているのだと思います。また、バスルームでは、換気口からなのか排水口からなのかわかりませんが、下水の臭気が充満しており、バスルームのドアを開けておくと部屋にもその臭いが漂ってきました。率直に言って、泊まっていてこれほど不快な思いをした事はありません。食堂でも朝食時間の終わり頃に食べに行ったところ、食事中に掃除機をかけられ、唖然としました。 
訪問日:2009/05
コメント(全1件)

xiaolan

2009-06-26
私は5/19-22 3泊しましたが、安いツアーでしたので事前に口コミやら他の情報を得てましたので、蚊よけベープマット、ダニよけ、臭い消しスプレー等考えられるものは全て持参し宿泊しましたがもう二度とお世話にならないホテルですね、トイレは水洗でも流すこと出来ませんしね、まあ値段が値段ですのでここにお泊りの方は覚悟してゆくべきでしょうね、私は海外に約20年ばかりあちこち滞在してましたが、これほどひどいホテルは初めてでした。
このような印象を口コミで記録したくないですね。