グリーンワールド 山水閣

洛碁大飯店-山水閣

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miho05263434

Q&A掲示板今月三人息子と4泊します!冬でも蚊がいるんですか?

2009-12-03
7歳、3歳、10ヶ月の息子たちと4泊する予定ですが、書込みをみると少々不安に、、、
12月でも蚊がでるんでしょうか?!
何を持っていったらいいのか、アドバイスしてください!
また子供たちがいても楽しめるスポットなどあれば教えてください! 
訪問日:2009/12
コメント(全2件)

るな

2009-12-04
こんにちは。
真夏利用しましたが、山水閣ホテルを含め、台北市内では蚊の被害には遭いませんでしたよ。九分の方がよっぽどいました。まぁもちろんタイミングですが・・・。
山水閣の口コミはひどいものがありますが、建物は確かに古いけどMRTの駅にも近いし、寝るだけと考えたら全然問題なかったです。一応部屋の四隅にふきかける虫よけも持参したり、肌に塗るものも持参しましたが。この時期ですから日本の店頭にあるかどうか?ですね。でも現地の薬局でも購入出来ますから!

すみません、お子様向けの施設は残念ながらいいアドバイスは出来ませんが、とにかく食べる物安いし、士林などの夜市だけでも雰囲気十分でしょう。故宮も勉強になるし、101もいいと思います。お気をつけて良い旅を♪ 

沖縄のjj

2009-12-05
私も今年6月に男3人でトリプルの部屋に宿泊しました。確かに部屋は古かったですが、クイーンサイズのベッドが3本あってゆったりしていました。ご心配の蚊の被害は全員無く、ゴキブリも見かけませんでした。
 お子様3人に大人は1人ですか?だとしたら、夜市は不向きでしょう。大人2人なら動物園はいかがだしょう。パンダやコアラがみられるようですが行くなら平日がいいと思います。