YMCA台北

Y Hotel Taipei台北青年國際旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kei3103

口コミ掲示板台北駅に近く、リニューアルしてお部屋もきれいでした

2016-02-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

スーペリアルツインルーム

スーペリアルツインルーム【お部屋】 写真登録日:2016-02-29

直接、ネットで予約して2人で3連泊しました。
空港から高速バスに乗って台北駅で降車。そこから歩いて2分ぐらいで着き、とっても便利でした。
大きなキャリーバッグを持っていても苦にならない近さです。
地下鉄も1分という立地だったので、どこに行くにも地下鉄を利用できました。

予約したスタンダードシングル2部屋がダブルブッキングしていたらしく、
予約内容のメールを印刷したものを見せたら、
スーペリアルツインルームを少し割引料金で用意してくれました。とても広くて快適でした。

ホテルの前にコンビニもあり、サンドイッチや肉まんも朝早くから売っていたので利用しました。
臭豆腐のにおいが気になるというコメントもありましたが、ぜんぜん気になりません。
夜遅くても、ホテル周辺はお店も開いていて明るくて、人通りもあり、安全な感じでした。
ホテルのお客さんも時間を気にすることなく、自由に出入りしていました。

行く前は、もっとお部屋が古い感じなのかな・・と思っていましたが、
リニューアルされていたらしく、廊下も室内も新しく清潔な印象でした。

料金も手頃で、大満足。また、ぜひ泊まりたいなと思います。 
訪問日:2016/01