ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)

hotel royal nikko taipei老爺大酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:台湾大好き

口コミ掲示板[RE] : [老爺大酒店 ]泊まったことのあるかたいらっしゃいますか?

2004-01-14
> いつも楽しく拝見させていただいています。
> 
> 2月に渡台する際、立地的な便利さを考えて、このホテルを
>有力候補に考えているのですが、宿泊した方の書き込みがない
>ので、決めかねています。
> 
> もし、泊まったことのある方がいらっしゃいましたら、
>感想などお聞かせ頂けるとうれしいです。
> 
> よろしくお願いいたします(^-^)
>
> 
>
> 

>[ かめきち様 Wrote ]-------------------------------------

もうホテルは決まりましたか?
私はJALカードでマイルを貯めるので、何度も泊まっています。
今回、1月11日から13日まで泊まりましたが、部屋はリノベーションを
して今までの花柄のかわいい感じからモダンな感じになっていました。
ここは日本語が、よく通じるしポーターの方たちもよく気が利きます。
最近、メリディアンに加入したようで白人の宿泊客も見かけるように
なりました。
立地はタクシー利用ならまあまあかな。
大有士のバスは、時間が読めないのでお勧めしません。
よいご旅行を! 
訪問日:2004/01/14