ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)

hotel royal nikko taipei老爺大酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チビちっち

口コミ掲示板ある意味、台北にいる感じがしないホテルです。

2013-11-19
16~18日宿泊しました。チェックイン時刻前に到着してしまいましたが、40分も早く部屋を用意してくれました。それから部屋まで案内をしていただき、設備(各スイッチ類)の説明も押付けがましくなく自然体で好感が持てました。泊まった部屋はロイヤルでは比較的新しいプレミアルームです。防音は完璧ではありませんが、レベルは高いです。洗面台はデザイン優先のわりには意外と使い易く、水しぶきが飛散る様なこともなし。ここの部屋はトイレとバスルームが別々になっているのも良いと思いました。私に接客した全てのスタッフが日本語を話せるので、タイトルにも記載しましたが、台北のホテルにいる感じがしません。これは初体験でした。接客、部屋、設備等々どれもハイクオリティー。久々にリピーターになりたいと感じたホテルでした。 
訪問日:2013/11
コメント(全3件)

ftimt

2013-11-20
来週宿泊予定です。お聞きしたいのですが、「防音は完璧ではありませんが・・・・」と書かれていますが、どのようなことでしょうか。外の車の音でしょうか。 

チビちっち

2013-11-21
外の音は見事に遮断されていますので、ご心配なく。お隣は何人宿泊されていたかは不明ですが、話し声も聞こえてきません。ただ何処のドアを閉める音なのか、「ダンッ」という音がたまに聞こえてきました。こんな感じですが、参考になれば幸いです。他に何か気になることがございましたら、お気軽にお尋ねして下さい。 

ftimt

2013-11-21
>>チビちっちさん
ありがとうございました。