ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)

hotel royal nikko taipei老爺大酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomo1012

口コミ掲示板ひとつ残念なことが…

2014-11-22
 スタッフはほぼ全員日本語ができ、いろいろな質問や予約のお願いなどもとても気軽にでき助かりました。
 プレミアムルームに泊まりましたが、とても広いお部屋でアメニティがロクシタンで嬉しかったです。また、シャワーブースがバスタブと別れていたので日本式にゆっくりとお湯につかることができ疲れもとれました。トイレは別部屋になっていたので同室の友人に気兼ねなく使用できました。
 ただひとつ、クリーニングで残念な思いをしました。二日目は一日雨の中を歩いたので、ズボンの裾にはねがあがりそのままにしておくと取れなくなくなると思いクリーニングをお願いしました。出来上がったものはクローゼットにかけてあり、帰り支度の時に確認せずにスーツケースに仕舞ってしまった私の確認ミスでもありますが、汚れが落ちておらず再度日本でクリーニングに出すことになりました。
 ホテルのクリーニングに全面的な信頼をおいていたので、とても残念な思いをしました。すぐ確認をしない私も悪いのですが、ホテル側もチェックをお願いしたいと思いました。
 その他の面では大変満足しましたので、また利用したいと思います。
  
訪問日:2014/11