ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)

The Tango Taipei LinSen天閣酒店 台北-林森
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:GyaoGyao

口コミ掲示板[RE] : [タンゴホテル台北‐林森]

2007-09-19
>台湾初出張で1週間ほど泊まりました、全てにおいて良かったのですが1点だけ小言を言わせてもらうと、窓の外は直ぐに隣の建物のためカーテンを開けることが出来ませんでしたので朝の時間感覚がイマイチになってしまいました。
>
>-----------追記------------
>
>他の人も書かれておりますがシャワーブースがあったり、大型液晶TVが居間とベット(キングサイズ)ルーム別々にあり、風呂にもTVあり贅沢に過ごせます。
>また一日毎にソフトドリング3本とお菓子2個が無料だし、肌着と靴下のランドリーも無料なのは嬉しいサービスでした。
>
>部屋でのインターネットも無料、1Fにはスキャナー・プリンター付きのPCが使えます。
>
>2日目に戻ったら部屋にフルーツが置いてありました、1日で食べ切れませんでしたが次の日にはお皿は新しくなっていました。
>
>朝ごはんはB1でビッフェスタイルですが、パン・ごはん・お粥と料理が5種とドリンク・コーヒー、フルーツも十分でした。
>
>8Fのジムに行く暇が無かったので又の機会か他の人の書き込みをお願いします。
>サービス込みで一泊NT$3500位だったからそれなりですかね。
>
>来週も台北に行きますが違うホテルに泊まる予定。
>(一泊NT$2500位の宿)

>[ hiro-san様 Wrote ]-------------------------------------

お部屋は北側でしょうか?エレベーターを降りて右側ですと、隣に
すぐビルが在ります。次回お泊りの際は、南側の部屋なら通り側に
なりますので景色も見れ圧迫感が無いと思います。

ここのスタッフはこちらから話をすれば、とてもフレンドリーです
ので定宿になる可能性も大きいと思います。

唯一欠点になるとすれば部屋の幅が狭いので、窓より圧迫感を感じ
る方が多いかも知れません。 
訪問日:2007/09/19