ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)

The Tango Taipei LinSen天閣酒店 台北-林森
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふたば

口コミ掲示板[柯旅天閣台北‐林森]

2007-08-23
8月19日〜22日まで二人で泊まって来ました。

中山駅から善導寺駅からも10分くらいでした。
中山駅の方がにぎやかでよいのですが、歩道のアップダウンが激しくて歩きにくいので、善導寺駅からの方がよいかもしれません。道もまっすぐですし。

部屋は最高に居心地が良かったです。
ゆったり足の伸ばせるお風呂はジャグジー仕様の上、入浴剤もあったので、毎日入ってしまいました。旅の疲れが癒されました。

ただ、基本的にビジネスマンの人が多いためなのか、泊まった部屋がダブルベッド一つだった為なのか、浴衣が一つしか置いてありませんでした。フロントに電話で頼むと直ぐに持ってきてくれますが。
でもコップも歯ブラシも二つずつ置いてあるんですよね…。
あまり使う人が居ないからでしょうか。

一緒に行った人が20日に誕生日だったのですが、夕方部屋に帰ると果物がそっと置いてありました。いうまでもなく、ふたりで大はしゃぎしながら食べました。

フロントの人も親切ですし、おすすめです。 
訪問日:2007/08/23