ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)

The Tango Taipei LinSen天閣酒店 台北-林森
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HNIHEI

口コミ掲示板最高のホテル

2012-11-07
台湾へは時々出張で行くのですが、今年8月にここに泊まり、大変気に入って10月に再度宿泊しました。毎回、5泊位滞在するためハード、ソフト両面を重視してホテルを選ぶのですが、ここはロケーション、部屋、アメニティ、朝食、スタッフの対応他この規模のホテルとしては感心する出来栄えです。客室数が100室以内のため、2基あるエレベーターはすぐに対応、エレベーターから客室までも近いので非常に快適でした。部屋(ダブル)は一人では十分の広さで客室アメニティをはじめ飲物のサービス、大きい画面のTV,インターネット無料回線設置、そして連泊者特典として毎日下着3点(アンダーシャツ、パンツ、靴下)の無料クリーニングサービスがあり出張には大変有難いサービスです。朝食はまるで日本人のために準備したと思うようなメニュー構成で毎日豊富なメニューで飽きさせません。朝食の時間帯以外は無料のコーヒー等が設置されていて自由にレストラン会場を使え、商談、来客対応が出来ます。フロントスタッフは日本語、英語対応可能で、とてもフレンドリーで親切です。今回はチェックアウト後、ホテルから空港までタクシーで向かっている時、客室に忘れ物がある事を即座にタクシー運転手へ電話連絡してくれて、すぐに引き返して受け取る事が出来ました。年内に又、台北へ出張予定なので必ずここへ滞在するつもりです。 
訪問日:2012/10