ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)

The Tango Taipei LinSen天閣酒店 台北-林森
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あやぷん

Q&A掲示板ありがとうございました。 : コダックホテル台北?付近の飲み屋

2007-01-14
温泉おやじ様

ありがとうございました。
アドバイスにしたがい、開拓してみます。
ご丁寧にご助言いただき
本当に助かりました。ありがとうございました。


>具体的な店の名前はご勘弁を願います。
>良心的な店の方が圧倒的に多いとは思うが客の要望は様々で紹介は非常に難しい。この掲示板でもある人は良いと言い、ある人は二度と行かないというコメントを良く見かけるでしょ。
>
>コダックホテルは5条通りなので小生がカキコしたように北に向かって行った8条、9条、10条が駐在員が良く使っている店が多い。どこの横丁でも角に近い店は一見の観光客に慣れているのでお勧めと言えばお勧め。
>
>>お返事ありがとうございました!
>>この近辺、日本人向けのスナックやラウンジが多いとのこと
>>伺っているのですが、
>>駐在員向け(日本人向け)のお店とそうでないお店、
>>また良心的なお店とそうでないお店の
>>区別は外観などからつきますでしょうか?
>>
>>また、具体的にお勧めのお店などがあれば
>>教えていただけると大変うれしいです。
>>
以下略 
訪問日:2007/01/14