ザ タンゴ タイペイ リンセン (天閣酒店 台北林森館)

The Tango Taipei LinSen天閣酒店 台北-林森
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:温泉おやじ

Q&A掲示板[RE] : [質問]コダックホテル台北?付近の飲み屋

2007-01-13
レスがつかないので
奥様が安心してお父さんと旦那さんを飲みにいかせられるなら、
8条、9条、10条通りの駐在員向きのスナックやラウンジがお勧め。
どこも日本語を話せるママさんと小姐がいる。
ボトルキープ+テーブルチャージが基本だが一見さんのために飲み放題コースもあります。
会員制としているところが多いがのぞいてみて「初めてなんだけど」と聞いてみればよい。ほとんどの店は歓迎してくれるはず。
飲み放題だと一人2000−3000元はかかり決して安くないが会計は明朗だと思う。新宿よりも安心。


>こちらの口コミを参考にこちらに宿泊を決めました。
>みなさんの口コミが本当に役に立ちました。
>ありがとうございます。
>
>さて、今回台湾初めての夫と夫の両親を引率します。
>大好きな台湾。家族も台湾好きになってもらいたいと
>旅程を組んでいます。
>
>質問ですが、男性(夫と夫の父)へのサービスとして、
>夜ホテル周辺で、飲める場所を探しております。
>
>希望は、良心的な価格で、台湾の小姐がいて、
>楽しめるところ。
>時間は11時ごろから小一時間です。
>
>私は女性なのですが、
>以前、商社の知人に日本人向けスナックに
>連れて行ってもらい、
>キュートで勉強熱心な小姐たちと交流することができて
>とっても楽しかった思い出があります。
>
>情報をよろしくお願いします。

>[ あやぷん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/01/13