K Hotel(台北二店)(柯達大飯店)

K .Hotel Taipei Ⅱ柯達大飯店 台北二店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:阿里さん

口コミ掲示板[コダックホテル台北2]安心な宿

2008-01-20
以前、仕事では何回か宿泊しましたが、初めてプライベートで宿泊しました。仕事では、スタンダードの部屋でしたが、プライベートなので、スイートへランクアップしてみました。道路沿いの広い部屋で、仕事で泊まる部屋とは違うなあと感激。まあ仕事の時は、寝るだけなので景色はあまり気になりませんが。いつも掃除がきれいにされていて気持ちがいい。
個人的に気に入っているのは、23時頃から正面玄関は開かず、ホテル横手にある自動ドアから出入りします。入ったらフロントの前を通過しなくてはならないので、部外者は出入りできにくくなりますし、エレベータもフロントのすぐ右方向にありフロント視界内です。その自動ドアのある裏手の車庫前には、警備を兼ねた?駐車場のスタッフが常駐していて安心です。小規模なホテルのメリットです。
苦言を言えば、シャワーの出しすぎは、排水が弱いので注意ですね。ホテルの設計が古かったのでしょう。しょうがない。でも他のホテルでは以外と気になる空調はとても静かです。台北泊は、やっぱりコダック?です。 
訪問日:2008/01/20