K Hotel(台北二店)(柯達大飯店)

K .Hotel Taipei Ⅱ柯達大飯店 台北二店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すばる

口コミ掲示板オススメです

2009-05-20
4月下旬、台北に到着した日に一泊しました。家族が泊まったことがあり「よかったよ」とのことだったので選んでみました。

空港からは国光客運バスに乗り、富都大飯店バス停で降りれば大通りを渡ってすぐです。またMRT駅にも徒歩5分ほどと近く、この両方の条件を満たすホテルは少ないのでなかなか便利な立地でした。

ホテルに着いたのは夜8時半ごろでしたが、これまた徒歩5分ほどに夜市があるため、夕飯もそこで難なくゲットすることができました。

部屋は狭くもなく広すぎもせず、ちょうどいいスペースです。バスルームがとても広くバスタブも大きめ、シャワーブースも別でとても快適に入浴できました。ただ、バスローブはありません。部屋のテーブルにお煎餅やクラッカー等、無料のお菓子が置いてあるのがうれしかったです。

ほとんどのスタッフが日本語OKのようでしたので不自由はありません。地下にあるレストランでの朝食はおかずの種類も結構多く、なかなかのレベルで満足しました。レストラン内にはデスクに設えられたパソコンが2台あり、いつでも自由に使え便利でした。

そこそこの料金で快適に泊まりたい、交通アクセスも重視…という方にはとてもオススメできるホテルだと思います。 
訪問日:2009/04