K Hotel(台北一店)(柯達大飯店)

K.Hotel Taipei Ⅰ柯達大飯店 台北一店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かのん

口コミ掲示板[コダックホテル台北?]4/20〜22 泊まって来ました〜

2007-04-23
総合的にとってもよいホテルだったと思いますv
買い物もしやすいし、次回も一人ならリピするかもです。

<○なところ>
・駅近い
・ネットできるPCが一階に一台あります。
・フロントの方皆一生懸命かつフレンドリー
・自動ドア前に寝そべっている(番?)犬がたまらなくいとしい
・テレビ大きい
・ティーセット清潔。

<いまいちなところ>
・中山駅方面から来るときには、中山北路の交差点を渡る際に
地上の横断歩道がないので、毎回地下道を通るのが少し面倒。

・泊まった部屋がリニュ直後で、塗料や糊の臭いで辛かったです。
入室した時間が遅かったこともあって、言うのが面倒だったので
変えてもらうことはしませんでしたが、女性とか鼻のきく方は頭痛になっちゃうかも。
もし案内された部屋が臭ったら、すぐ変えてもらうといいと思います。
正直今回は一人だったので、我慢しちゃいましたが、連れのかたがデリケートだったら文句出そうなくらいのにおいでした…

・お風呂の排水は毎回大洪水を覚悟しましょう。
 一人ならどれだけ水浸しでも平気ですが、二人以上だと気遣いし合う必要あるかも。

・浴衣は置いてないので、注意です。
 私は念のため寝巻きを持っていきましたので、困りませんでした。

・壁はとても薄い。

・朝食は特によくも悪くもないので、外に出た方がいいでしょう。
 

ナビさん、浴衣のアイコンを消してくださいね。

あと、補足情報ですが、すぐ近くにあるイタリア料理店は現地の方に大人気みたいです。お昼時に行列できてました。
店名はcasa dela pasta だったと思います。

以上、私の個人的感想ですが、これから泊まる方の参考になればうれしいです。 
訪問日:2007/04/23