K Hotel(台北一店)(柯達大飯店)

K.Hotel Taipei Ⅰ柯達大飯店 台北一店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ea1020

口コミ掲示板コストパフォーマンス良し

2013-11-05
2013.10/27~3泊
スーペリアルーム利用(2人)

MRT中山駅4番出口を直進⇒横断歩道を渡ってモスバーガー右折。
1階にセブンイレブンができてました。

フロント:日本語OKなのはやはり楽。

部屋:クイーンサイズの良いベッド。ウォシュレット付きトイレは◎
    シャワーの水圧もまあまあ。
    TVはNHK、BS1・2が入ります。wifiフリー。
    壁や扉はだいぶ古いです。
    パジャマ等はありませんので忘れずに!
    1泊ごとに人数分のミネラルウォーターがサービスされたのは助かりました。
    (宿泊プランにもよるでしょうが・・・)

朝食:食事・フルーツ・コーヒーなど最低限はありますが、期待はしないでください。
    観光ならば外へ食べに行った方が美味しい&楽しいでしょう。

その他:無料のランドリーコーナー(洗剤あり)を使えば、荷物を減らせるので便利。
     ただし、洗濯機・乾燥機ともに1台しか無いのでタイミングにご注意を。
     8Fレストラン近くにあるためか、朝食時間帯は利用不可。

総評:コスパ良し!リピートの予定。

今回は2人で3泊して$7800くらいでしたので、何の文句もありません。
(ちなみに、ホテルHPの日本語予約サイトからの申込みです。)
この金額でこの立地、ベッド、水回りは貴重かもしれません。
観光や食事で出歩いてばかりでホテルは寝るだけだったので、
向かいのオークラや裏のリージェントに泊まる必要性を感じませんでした。

近隣にはマッサージ店もいくつかありますが、せっかくマッサージしてもらったのに
長い道のりを帰りたくはないので、この面でも非常に便利なホテルです。
100mほど先にあるマッサージ店「ハワイ」は深夜2:00までやってるので、夜市の後でも使えます。

隣の双連駅では朝は駅前で朝市、夜は近くの寧夏夜市散策も楽しめます。
寧夏夜市は美味しい屋台や店が多く、こじんまりとしているので居心地がよかったです。
個人的には士林より好きです。

帰りは松山空港までタクシーで$150でした。

皆様のご参考になれば幸いです。 
訪問日:2013/10