読人館

Readers' House讀人館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:izumitaiwan

口コミ掲示板贅沢なお部屋はもちろん、茶藝講座も素晴らしいのです!

2015-09-22
9月18日に女友達との二人旅で利用しました。
皆さん書いていらっしゃる通り雰囲気がある素敵なやどです。
とても良かったアメニティは阿原というブランド
自然の香りで、ボディクリームまで揃えてあるのには驚きでした。九份でお店を見つけたので、お土産に買おうと思ったら、結構高い!高級ブランドだったんですね。

私達は茶藝講座も受けましたが、私達の到着時間を考慮して柔軟に対応して下さって助かりました。
先生は大変知識が深く、しかも分かりやすく完璧な日本語です。けれどとてもフレンドリーで帰国前にもう一度会いたくて再度訪問したいくらいです。(残念ながらお会いできませんでしたが)
茶藝のお店へ行く道すがらは街の説明があり、翌日以降の買い物にとても参考になりました。
それにしても烏龍茶って奥が深いんですね。
この講座を初日に受けたお陰で、良いお茶の買い物もでき、帰国して美味しくお茶をいれて、家族で楽しんでいます。
宿の方もとても親切にしていただいて感謝です!
朝食のパンも、コーヒーも日本のカフェで食べているような味でしたので、中華系の味三昧の旅行中には嬉しかったです。
次は是非連泊して、その名の通り、読書などして過ごしてみたいと思いました。 
訪問日:2015/09