サンルートは日本で予約出来るし、お手頃な価格なのでいいですね。
私はここでは朝食の和食を選ぶとなんとなく落ち着きます。
裏にはマッサージがあり、民権東路を歩くと(新生北路の手前)足裏マッサー
ジの有名店もありました。
奥のダブル部屋を予約すると夜間の車の騒音もありません。
>フミ 様 こんにちは。
>
>私も2回泊まりました。良かったですよ。
>交通の便も良いしホテルもきれいになりましたから。
>下記のマッサージ店と牛肉麺のお店を教えてもらってもいいですか?
>宜しくお願いします。
>
>>去年6月に続き先日も利用させてもらいました。
>>今回も快適に過ごせてやっぱり安心感があるなあと思いました。
>>ホテル近くに良いマッサージ店や
>>牛肉麺の美味しいところを発見できたので、
>>次回もまた利用させていただくと思います。
>
>>[ フミ様 Wrote ]-------------------------------------
>[ アワ様 Wrote ]-------------------------------------
|