>横レスで失礼します。富都大飯店(フォーチュナホテル)自体はもう以前から営業を停止していますが、バス停はそのままでまだ停車してくれるのでしょうか。
>
>昨年秋に私がこの国光客運バスに乗車したときには、MRT圓山駅の次は台北駅でした。富都大飯店にも国賓大飯店にも停車しませんでした。国光客運バスのHPにも停車場として記載されていませんので心配なんですが。
>[ 心配症様 Wrote ]-------------------------------------
心配症さん
こんばんは。大丈夫ですよ。停車してくれます。
降車ボタンを押すことが必要だと思いますが。
あまり深く考えていなかったので富都ホテルじゃなかったのは思い出せるのですがレストランなのか会社(企業)なのかは不明です。夜間でしたのでイルミネーションが綺麗だったのは覚えてますけど。。
停車場所の件はナビのサンルート台北のマップに記載されている通りの位置です。大丈夫ですよ。心配しないでください。10月11日現在の経験を基に情報を提供させていただきます。
|