サンルート台北(燦路都飯店)

Hotel Sunroute Taipei燦路都飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:omimon

Q&A掲示板[RE] : [サンルート台北]への行き方

2007-01-25
>過去の、書き込みを見たんですが、今一度、新しい情報が欲しくてたずねます。
>
>空港から、サンルート台北さんには、どのパスを利用したらいいでしょうか? また、降りる目安の場所はどこですか?

>[ さら様 Wrote ]-------------------------------------

 さら様

2007年1月11日から14日までサンルート台北さんにお世話になりました。
利用したバスは国光客運の中興号です。

私はチャイナエアラインを利用したので、第2ターミナルに到着しました。
第2ターミナル1階税関検査口から出て左に行き、突き当たりをまた左に曲がって少し歩くとリムジンバスチケット売り場が左手にあります。
そこで、「国光客運、松山空港行き中興号『民権中山』」と書いたメモを見せると、チケットを渡してくれます。発車時刻も教えてくれました。75元です。
そこから建物を出て左側に「国光客運」と書いたボードがあり、並んでいるとバスがやってきます。
(わからない時は、係員らしき人が歩いているので、メモを見せましょう。すぐに教えてくれます。)
運転手さんにチケットを渡すと、すみっこをちぎって返してくれます。これを降りる時に渡すのでなくさないようにしてください。
乗る時に、同じメモを見せると、降りる場所で教えてくれます。

高速に乗って1時間くらいすると、「重慶北路」というインターチェンジで高速を降ります。そこからしばらくすると民権西路という通りに入ります。(通りの名前はよく表示されているので、気をつけて見ていると見つかります。)
民権西路に入るとすぐに「民権中山」のバス停に着きます。
割と人が多く降りるバス停です。
前方左にスターバックス、右手に「上海商業銀行」の白い建物が見えます。

参考になればいいのですが。 
訪問日:2007/01/25