サンルート台北(燦路都飯店)

Hotel Sunroute Taipei燦路都飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TempoCha

Q&A掲示板宿泊時のデポジットについて

2012-07-20
はじめて投稿させていただきます。
日本のサンルートHPから個人で予約をして宿泊予定の者です。
海外のホテルでは、通常チェックインの時に
支払い保証のためのデポジットをクレジットカード処理か現金で求められますが
こちらのホテルでも同様でしょうか?
当方、現金支払い希望でクレジットカードを持っていません。
この場合、どの位の金額のデポジットが必要なのでしょうか?
国内のサンルートではデポジットを求められたことが無いので
こちらはどうなのか、詳細をご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2012/07
コメント(全5件)

toppo

2012-07-20
tempoCha 様
いつもニコニコ現金払いが一番ですね。フロントスタッフは日本語は可の様ですので交渉されてみては如何でしょう。その結果もお知らせ頂くと後に続く旅人としては助かります。デポジットとして現金を預けた時は、金額を明記した預かり証を受け取りましょう。 

kyon.2

2012-07-20
>TempoCha さん

日本語が通じますから
TEL: 886-2-2597-3610
電話で確認されるのが確実。

 

我愛Taiwanおじさん

2012-07-20
TempoCha様
HPから予約したとのことですから、ご存知かもしれませんが、
お問い合わせフォームから、各ホテルに問い合わせをすることができるようです。
https://www.sunroute.jp/OpinionJS.jsp
こちらから、問い合わせるのも一考かと思います。 

ししぃ

2012-07-22
同じようにホテルのサイトから予約するかたちで何度も宿泊していますが、デポジットを求められたことはありません。

※サンルートクラブ会員で、支払いはチェックアウト時にカードか現金でしています。 

TempoCha

2012-07-27
皆様、回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
一応出発前に問い合わせをしてみます。
ちょっと先になりますが、結果をまたご報告させていただきます。