サンルート台北(燦路都飯店)

Hotel Sunroute Taipei燦路都飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aw3kaiin

Q&A掲示板サンルートにあるPCでの印刷出力可否について

2009-10-12
来月中華航空(CI)で台北へ旅行する予定です。ホテルはサンルート台北を利用します。
CIのWebチェックインは、搭乗の24時間前から受け付けられ、手続き完了後に画面をプリントアウトしてカウンターに持参するよう説明書きがありますが、サンルートのロビーにあるPCにはプリンタが付いていますか?
サンルートは何度か利用していますが、その記憶がありません。(たぶんプリンタはない気がしますが。)

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。 
訪問日:2009/11
コメント(全3件)

マンゴーやん

2009-10-13
aw3kaiinさん

はじめまして。
先日、サンルートさんを利用したんですがプリンター設置してましたよ!
ただし、プリントアウトする場合は、ロビーの係員さんへ声をかけて用紙をもらうように、と書いてました。 

citybears

2009-10-13
先週サンルート台北でCIのチェックインをプリントアウトしました。
用紙代は一枚数元するようですが、私は行きのチェックインした用紙の裏にコピーしてそのまま空港に持っていきました。何十枚もコピーしなければ何も言われないと思います。特に一枚位ならば・・ 

aw3kaiin

2009-10-13
マンゴーやんさん
プチダノンさん

さっそく情報くださりありがとうございます!
プリンタあったんですね。
2グループなので2枚必要なのですが、その場の状況をみて従業員の方に声をかけるか持参した用紙を使うかしてプリントしようと思います。