K Hotel (台北松江店)(柯達大飯店)

K Hotel Songjiang柯達大飯店 台北松江店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:emk888

口コミ掲示板スタッフの対応がとても良いです。

2015-03-23
2泊しました。MRTから近く、空港バス停からも近く、便利でした。空港からは国光バスで行天宮で降りましたが、初めてだったので降りた場所がわからず苦労しましたので、その地図があれば良いと思いました。空港行きは長栄バスに乗りましたが、違うバス停だったようです。
何よりよかったのは従業員の皆さんが本当に親切でした。昨年宿泊予定があったのですが、大型台風で前日のキャンセルにも関わらず、わざわざ電話をくれて台風が理由であればキャンセル料は取らないと言ってくれました。次に行くときは絶対ここに泊まろうと決心。
フロントスタッフは九分への行き方や、近くの小籠包が美味しい店や、台湾風の朝ごはんを食べられる店等、こちらの質問に対して、皆で相談したり、PCで調べたりしてくれて、期待に応えたいという気持ちが感じられ、本当にありがたかったです。ホテル作成の地図はちょっと大雑把で、少々迷いました(笑)
朝食は一般的なメニューで、特にパイナップルはスイカが美味しかったです。2日目は台湾風朝食を食べに出ましたが、コーヒーとフルーツだけ頂くことも快諾してくれました。ヨーグルトやヤクルトみたいのがあれば尚良いかと思います。
部屋も2人で十分な広さだし、静かでした。お風呂はバスタブもあり、入浴剤もありました。パジャマはありません。コスパよく、次回も泊まりたいです。 
訪問日:2015/03