レ・スイーツ・タイペイ 慶城

Les Suites Ching Cheng台北商旅 慶城

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hclylang

口コミ掲示板台北の定宿です

2012-01-22
今回で12回目の利用で, 台北で最も気に入っているホテルです.
2点ほど気になった点があったので指摘します.
1. ウェルカムチョコレートのサービスがなくなった?
以前までは, ホテルのアピールポイントの一つであった, ホテルオリジナルチョコレートのサービスがなくなっていました. いつも, 台北商旅のイメージカラーである, 濃紺色の化粧箱に入っているチョコレートを楽しみにしていたので, 残念でした.
2. 排水設備
今回は, 710号室を利用しました. 洗面台の排水が悪くなっていて, 浴室ドアを開けっ放しにしておくと少しにおいが気になりました. オープンしてから10年以上経つので, 少しばかり老朽化したせいかな.

そのほかは, 今までと変わらないフレンドリーなサービスで, 十分にくつろぐことができました.



 
訪問日:2012/01
コメント(全3件)

barqyoko

2012-02-16
初台湾なのですが、ホテルをいろいろ調べて最終的にこのホテルに決めようと思っています。
そこで、下記サービスは変わっていなかったか教えて頂けませんか?

①ラウンジでのお茶・お菓子の無料サービス
②月水金の夕方ワイン無料サービス
③スマートフォン無料貸し出しサービス

最近宿泊された方の口コミがあまり無いのでもしかしたらもうやっていないかもと思ったり、
もしくは予約するサイトによってサービスがあったり無かったりするのかなと思ったりしています。 

1982ew

2012-02-16
>>barqyokoさん
一月に宿泊しました。静なとても良いホテルでした。
ラウンジでのお茶とお菓子のサービスは有りました。
四泊しましたが、ワインのサービスについては説明が無かったです。
聞いてみれば良かったと思ってます。
チョコレートは何故か二日目に置かれてました。
スマートフォンについては良く分かりませんが、ラウンジに日本語で使えるパソコンが
数台有りました。
私も今回の旅行が初台湾でしたが台湾がとても好きになりました。
どうぞ台湾楽しんできて下さい。 

hclylang

2012-02-17
>>barqyokoさん
(1) 常に行われているようです. コーヒーメーカーが新しくなって, ココアも飲めるようになっていました.
(2) ティーニアワーという名称で, カクテルとワインを飲めるようです.
(3) 私が滞在した2012年1月初旬に, それまでのレスモバイルという携帯によるホテル内線と市内通話無料のサービスから切り替わったようです. 残念ながら私の滞在中は切り替え途中だったので, サービスは利用できない状態でした.

中山や西門町へは, MRTで20分程度かかりますが, 移動は便は良いと思います.
始めての台湾を楽しんできてください.