レ・スイーツ・タイペイ 慶城

Les Suites Ching Cheng台北商旅 慶城

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:トコ太郎

Q&A掲示板ランドリー設備はありますか?

2012-08-18
年末に一週間ほど夫婦で台北旅行の予定です。
旅行後半はこちらのホテルに予約を入れています。洋服はホテルのドライクリーニングを利用するつもりですが、下着類や靴下などは出すのも抵抗があるので、コインランドリーで洗えたらなと思います。
ホテルの案内を見ていると、サイトによってはランドリー設備、ランドリーサービス(ドライクリーニングとは別)と記載されているのですが、実際はどうなのでしょうか?
もし館内でなくても、徒歩圏内にコインランドリーがあれば助かります。
もしどなたか情報をお持ちであれば、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

 
コメント(全2件)

hclylang

2012-08-20
ホテルでは, クリーニングサービスはありますが, 少なくとも, 私が知っている限りではランドリーコーナーはありません.
一方, コインランドリーは, 台湾では自助洗衣などと言います. 私は, 行ったことはありませんが, googleで調べてみると
洗e店投幣式自助洗衣坊, 台北市中山區興安街128號
というのがあるようです. ホテルから復興北路を北に500mほど行ったところですので, 徒歩圏内と言えるでしょう.
では, 良いご旅行を.
 

トコ太郎

2012-08-20
>>hclylangさん

情報頂きましてありがとうございました。
教えて頂いた「自助洗衣」でGoogle検索してみました。500m程度でしたら雨の日以外は楽に往復出来そうです。