佳佳・士林珮柏

PAPER SUN apartment佳佳・士林珮柏

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chippori14

口コミ掲示板とても好きなホテルです。

2014-05-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

最寄の士林駅前に、誠品書店と誠品文具がありました。

最寄の士林駅前に、誠品書店と誠品文具がありました。【周辺写真】 写真登録日:2014-05-11

ベランダからの景色。(中学校側の部屋です)

ベランダからの景色。(中学校側の部屋です)【お部屋】 写真登録日:2014-05-11

宿泊者専用ラウンジ。

宿泊者専用ラウンジ。【施設内】 写真登録日:2014-05-11

あちこちに可愛いアート作品が飾られていて、見て回るのも楽しかったです。

あちこちに可愛いアート作品が飾られていて、見て回るのも楽しかったです。【施設内】 写真登録日:2014-05-11

シンプルで広くて使いやすいお部屋でした。居心地がよかった。

シンプルで広くて使いやすいお部屋でした。居心地がよかった。【お部屋】 写真登録日:2014-05-11

部屋に置いてあったアート雑誌がものすごく好みで、誠品書店で買って帰りました。

部屋に置いてあったアート雑誌がものすごく好みで、誠品書店で買って帰りました。【お部屋】 写真登録日:2014-05-11

テレビが回転できるので、ベッド側にもテーブル側にも向けられて便利でした。

テレビが回転できるので、ベッド側にもテーブル側にも向けられて便利でした。【お部屋】 写真登録日:2014-05-11

シンプルでモダンなホテル。窓が大きくて、施設内が明るい印象でした。

シンプルでモダンなホテル。窓が大きくて、施設内が明るい印象でした。【外観】 写真登録日:2014-05-11

駅からも、士林夜市も近く、でも夜は静かでゆっくり休めました。
シンプルでおしゃれで居心地の良いホテルで、部屋にアート雑誌が置いてあり気に入って駅前の誠品書店で買って帰りました。
広々としたバルコニー付きの部屋で、バスルームにはバスタブはなかったけど広めでとても使いやすかったです。
また二駅MRTに乗って、そこからバスかタクシーで15分くらいに陽明山のリーズナブルな温泉街があるので、お湯にゆっくり浸かりたければ気軽にすぐに出かけられます。
全ての場所に陽が入りやすいようになっていて、朝から毎日清清しい気分ででかけられました。
スタッフの方々も、みんな笑顔で親切で、私の勉強中でつたない中国語にも根気よく付き合ってくださって、いろいろ教えてくれました。
朝食も美味しくて毎日完食してました。
4泊したのですが、飲み物の好みもすぐに覚えてくれてなんだか嬉しかったです。
日中に買い物した荷物を置きに部屋に戻って、隣の中学校の子供たちの声を聞きながら少し休憩したのだけど、なんとなく切ないような、ほっこりとした気分になれました。
部屋でのんびりしていても気分よくすごせました。 
訪問日:2014/05