佳佳・士林珮柏

PAPER SUN apartment佳佳・士林珮柏

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:roid333

口コミ掲示板交通至便で清潔な宿

2014-01-06
年末・年始4泊のホテル予約に難航していたところ、新しくできたこちらの宿の掲載があり、感じが良さそうなので飛びつきました。
総合的に、とても満足しました。
最大のポイントは、交通至便なこと。
台北観光の足であるMRTの士林駅から歩いてすぐで、士林夜市からも歩いて帰れます。
故宮博物館も忠烈祠もタクシーですぐ(3キロくらい)です。
ちなみに、カウントダウンの101花火は、圓山大飯店で見ました。歩こうと思えば歩けます。

オープンしたばかりとあって、ロビーや室内はとても綺麗。503に泊まりましたが、広くて清潔・シンプルな作りで快適でした。
スタッフは若い方ばかりですが、一生懸命対応してくれるのでとても好感が持てます。毎日翌日の朝食時間とモーニングコールの有無を聞いてくれるのですが、名前を覚えてくれて呼びかけてくれるのに感激しました。
朝食は、メインのプレートが日替わりで、その他パン・サラダ・スープ・おかず・飲み物(コーヒー・お茶・豆乳・ジュース等)はブッフェです。
味は、かなりヘルシー志向(超うす味)ですが、卓上の塩コショウで何とかなります^^;

帰国便が元旦の朝だったので、スタッフの方と相談しタクシーで空港まで行くことにしました。ホテルで呼んでくれたタクシーは、おそらく値段交渉をしてくれていたのだと思うのですが、相場より1割くらい安かったです。
色々お世話になりました。ありがとうございました。

 
訪問日:2014/01