CU HOTEL(西悠飯店)

CU HOTEL西悠飯店 台北店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HeinkelCCCP

口コミ掲示板台北で最安のキレイなホテル!

2014-03-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

バイキング形式です。おいしい!

バイキング形式です。おいしい!【その他】 写真登録日:2014-03-12

朝食のレストランもキレイです

朝食のレストランもキレイです【付帯設備】 写真登録日:2014-03-12

宿泊した人たちの国際色豊かなメッセージが貼られています

宿泊した人たちの国際色豊かなメッセージが貼られています【施設内】 写真登録日:2014-03-12

ドミトリー形式の部屋

ドミトリー形式の部屋【お部屋】 写真登録日:2014-03-12

キレイな廊下です(夜は割と賑やかですが...)

キレイな廊下です(夜は割と賑やかですが...)【施設内】 写真登録日:2014-03-12

入り口はこんな感じ

入り口はこんな感じ【外観】 写真登録日:2014-03-12

台北駅からMRTで2駅(60円相当)の「双連駅」から目の前の道路をまっすぐ行った場所にある格安のホテルです。

まだ新しくとてもキレイな施設なのに、ドミトリー形式で2000円台、普通の部屋でも4000円台で泊まれるかなりリーズナブルなホテルです!特に門限などはなく、周辺にコンビニや夜市も充実しているので満足感高いと思います。フロントも親切で、英語や人によっては日本語も話せるのでどんどん話してみてください。

今回4in1ドミトリー形式に泊まりましたが、各ベッドにコンセントが2つずつ、部屋のなかの空間部分にもコンセントがあるので便利です。エアコンや電気はその部屋共用なので使う時や消す時は他のメンバーにも一声かけて下さい。枕元のセキュリティーボックスの鍵はフロントに言って貸してもらいます(デポジット100NT:返却すれば返してもらえます)

共用のトイレとシャワールームはものすごく綺麗で水圧も十分ですが、床が濡れまくっているのでスリッパなどを持参して下さい。アメニティーはシャンプーとボディーソープは置いてあるのでそれ以外のものを持参して下さい(タオルも忘れずに)

夜は(特に中国語が)飛び交って廊下がすごく賑やかなので、部屋のライトも含めぐっすり寝たい方は耳栓やアイマスクなども準備して下さい。

朝食のバイキングはパンから台湾式の麺からおかず・飲み物・フルーツに至るまで本当に美味しいのでぜひ食べてみてください!!

ドミトリーもおそらく普通の部屋も本当に綺麗ですごく親切な安宿なので、一人旅などで安いホテルを探している方はぜひともオススメします!日本人もかなり多く泊まっていたのですごく安心して利用できるいいホテルでした。また行きたいです!CU! 
訪問日:2014/03