CU HOTEL(西悠飯店)

CU HOTEL西悠飯店 台北店 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Hachimura

口コミ掲示板急な延泊にも対応していただきました

2018-08-25
三泊四日の予定でtwin roomを予約しました。
寧夏夜市、双連朝市、50嵐や氷讃、迪化街、バス停も近く食事・観光に困らないエリアです。
毎日、きちんと清掃やタオル交換、ミネラルウォーターも補充され、朝食付き。お値段を考えると本当にびっくりのサービスです。窓なしの部屋でしたが、朝天気がわからないのが不便かな?くらいで、通りの騒音や不在中の室温を考えると窓なしでよかったかも。

帰国前日、日本側の台風の影響で帰国便の欠航・翌早朝振替が決定し、慌ててフロントに延泊をお願いすることに…
深夜にもかかわらず、私の超下手くそな英語を宿泊客の方に助けていただいて、日本語のできる深夜担当のフロントの方に繋いでいただきました。最初は一度チェックアウトして荷物を預け、再度チェックインということだったのですが、その後やりくりして同じ部屋にしていただけ、早朝便のため、空港までの送迎もお願いする事ができました。延泊の手続きに何かミスがあったようで翌朝バタバタしてしまいましたが…丁寧に対応してもらえ、本当にありがたかったです。

typhoonと言った瞬間、その場にいた全員がフライトキャンセルでもう一泊泊まりたい、と理解してもらえたのには思わず笑ってしまいました。土地柄ですね。 
訪問日:2018/08