ロイヤル・イン(老爺会館・台北林森)

royal inn taipei linsen老爺會館・台北林森

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:divts1

口コミ掲示板10月17日から3泊しました

2013-10-23
出来たばかりでとても綺麗でした、不便な点は靴べらが無い、冷蔵庫が小さい、シャワーカーテンが無い等、繁華街なので一通り店が有りますが、一本裏通りだとローカルの食事処ろが有り楽しめます、お勧めは徒歩数分の林森公園近くのBEST電器脇道を入ってすぐの阿蛾水餃子の韮黄蝦仁鮮肉水餃10粒50元です。
マンゴーかき氷もまだ食べれました南京林森路口バス停から266又は292番に乗り民生承德路口下車、一本裏通りに有る氷讚です。 
訪問日:2013/10
コメント(全3件)

bic122

2013-10-23
最近、続々と口コミを書いてくださる方がいて、参考になります。水餃子の店は旅の手帳に書き込みます。
シャワーカーテンが無いとは、恐らくバスタブ付きの浴室のある部屋に泊まられたのでしょう。
私たちもたぶんそういうタイプの部屋になりそうですが、どうしたらいいのでしょう?
前にどなたかの口コミか、ブログに、わざわざカーテンを買って吊り下げて、入浴したという話を目にしたように記憶してます。でも、元々レールが付いてないのなら、意味ないですね。
不器用な私と、高齢の母とで、浴室をびちゃびちゃにしてる姿が目に浮かびます。 

divts1

2013-10-23
>>KURURIKOさん
シャワーカーテンの件フロントに聞いた処、防水加工してあるので大丈夫ですとの事、それを聞いてから気にせず濡らして、シャワー上がりにバスタブ前に敷く足拭きタオルで床を軽く拭き、換気扇を回して置くと早く乾きます、因みにカーテンレールは取り付けて有りますが荷物になるのでお持ちにならない方が良いと思います。 

bic122

2013-10-23
>>divts1さん
そうでしたか。それでは、なんの心配も無く、入浴していいのですね。
ありがとうございました。きれいなホテルなので、楽しみです。