シンプルプラスホテル

Simple+ HOTELSimple Plus Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:BALBELO

口コミ掲示板スタッフも親切で立地が良かった

2014-03-08
1歳の子連れで宿泊しました。フロントには日本語が通じる女性がおり、フロント不在時は私達が行くとスタッフがすぐ呼んでくれました。他のスタッフも日本語で挨拶してくれたり、清掃のオバサンも愛想が良く、館内に日本語表記が至る所にありました。
ツインのベッドをくっつけたので、余裕で添い寝できました。お風呂は子どもと入りましたが、バスタブが広くお湯もたくさん出て快適でした。

朝食は和食から中華系、洋食系とその日によって違ってました。朝食にサラダがたくさん取れて良かった。もちろんチャイルドチェアー、子どもの食器もあります!

最上階に101が見えるちょっとしたテラスがあり、朝夕と子どもを連れて遊びました。ランドリーは時間帯によっては混んでます。私が使えたのは結局最終日でしたが、帰国してからの洗濯の手間が省けたので、これはこれで良かったかな。

ホテルはシンプルでデザイン心があり、照明は控えめでシックな雰囲気のホテルです。部屋からもiPadが使えましたが、ロビーにあるフリースペースの無料コーヒーやスナック菓子を食べながらそこのPCを利用しました。

タクシー利用時にホテルの名刺を見せてもほとんどの運転手が知らず、名刺の地図もわかりにくいので、ガイドMAPやGoogleMAPを見せて理解してもらえました。

全体的に立地やホテルの外観、ロビー、部屋のセンス、スタッフからして価格とのバランスが良かったので選んで満足しています。 
訪問日:2014/03